ひろもくデザインアワード 優秀賞を受賞しました。

一般社団法人 広島県木材組合連合会などが主催する「第2回ひろもくデザインアワード」にて幣事務所設計・監理による「HO邸リノベーション」がインテリア部門 優秀賞を受賞しました。

ひろもくデザインアワード
「木の文化」の素晴らしさを広く普及するため県産材、国産材を利用した住宅のデザイン(新築部門・インテリア部門)を募集(一般社団法人 広島県木材組合連合会HPより抜粋)し、表彰を行うものです。

第2回ひろもくデザインアワードは、今年9/26~11/30の間で募集が行われました。
https://www.mokuren.org/file/168/1474857235.pdf

本日、広島工業大学にて授賞式が行われましたので出席してきました。
小さな設計事務所ですので寡作にはなりますが、ひとつひとつの建物に丁寧に取り組むことを心掛けています。それが評価していただけていると思い大変うれしく思います。

受賞作品「HO邸リノベーション」の詳細はこちら

あわせて読みたい
風と光を導く階段を中心に -HO邸リノベーション- ひろしま住まいづくりコンクール 2016 広島県知事賞 第2回 ひろもくデザインアワード インテリア部門 優秀賞 35年前に建てられた木造住宅、子世代へと引き継がれた...

この記事を書いたのは