なかなか上手くいかないですが。

今回のクリニックの見せ場となる、モザイクタイルと左官壁の取合い。

左官壁がだんだん固まってモザイクタイル壁になっていくような意匠を実現するために、現場と四苦八苦しています。

取合い部分にどうしても不自然な真っ直ぐな線が出てしまうのを消したいという設計事務所側の意向を踏まえ、いろいろチャレンジしてくれるんですが、これがなかなか上手くいかない。。。

他とは違うこと・普通はやらないことは、往々にしてできない・やらない理由や原因があります。

それでもそれを実現するためにはその理由や原因を明らかにして、みんなでクリアしていく。

私たちはそういう姿勢を大事にしています。

写真はまだ線が出ていますが、だんだん上手くいってきています。


この記事を書いたのは