廿日市のリノベーション 現場の様子

独立して最初に契約いただいた案件。

新築・改修の両方を提案し、比較し、時間が少し掛かりましたが1月末に完成します。

先日、建築主様より、
「色々な所に相談したけど、どこも同じような間取りでこんな間取りは提案してくれる所はなかった。」
とあらためておっしゃっていただきました。

それほど、特別なことをしているわけではないのですが、元プランと生活スタイルの不整合を整理し、いまとこれからの暮らしに合わせてプランニングさせていただきました。

外部の庭との関係を整理したことで思いもよらなかったのですが、リビングに取り込んだ窓の正面に少し遅い紅葉が。

これまで放ったらかしだった庭も内部との関係を保つことで、管理いただけるようになればなあと思います。

1/23または24で、内覧会を予定しています。(案内は後日行います)

できるだけたくさんの方にご覧いただけるとと思います。

ハイサイドライトから射し込む外光
遅く色づいた紅葉

この記事を書いたのは